IMG_0693.jpg

 

H様‥‥楽しみにしてくれていたアーティフィシャルフラワーディプロマコースのスタートです

 

いつも作って頂いているアレンジ内容とは異なって、ワイヤリングの仕方も細部まで注意点やポイントといっぱいな内容に

 

 

 

IMG_0696.jpg

 

レッスン1のカゴバスケットアレンジの完成です

 

アンニュイな色合いって意外と難しい作品ではあるんですが、とっても素敵にアレンジが出来上がりましたねっ

 

メモ書きもいっぱいになるくらいまで頑張ってくれていたH様‥‥私も初めての頃を思い出しました‥‥懐かしい〜

 

次回はリンゴがたっぷりなアレンジ‥‥お楽しみにっ

 

 

 

IMG_4306.jpg

 

 

アーティフィシャルフラワー体験レッスン

3800yen(お飲み物・お茶菓子付き)

紫陽花の色合いをご自身で選んで頂いているので、体験レッスンからオリジナル作品が出来上がります
道具や花材、全て教室で揃えてますので手ぶらで、お越し下さい
ラッピングも無料でさせて頂いております。ご自分用にもプレゼント用にも作られるています
アーティフィシャルフラワーが初めてという方にも、素敵な作品を作るお手伝いをさせてもらうので、安心をしてレッスンに来て下さいね
枯れる事なく、ずっと綺麗なままで飾れるのが嬉しいですね

 

大阪 堺市•狭山・和泉市•金剛•河内長野 アーティシャルフラワー教室&ギフト kikiluxe キキリュスク→HP