IMG_8513.jpg

 

IMG_8516.jpg

 

IMG_8520.jpg

 

IMG_8519.jpg

 

IMG_8517.jpg

 

 

IMG_8518.jpg

 

IMG_8521.jpg

 

IMG_8522.jpg

 

IMG_8524.jpg

 

IMG_8525.jpg

 

IMG_8526.jpg

 

IMG_8523.jpg

 

日曜日に大阪高島屋でクリスマスイベントをさせていただきましたっクリスマスツリー

今回は長女も初参加でカメラ役やアシスタント役を‥‥カメラ

 

作品では自分の名前のアルファベットをもう知っている子や知らなくても一緒に形を見ながら作ったりと少しお勉強要素もINアメリカ

色選びや配置も少し一緒に考えてみたりと自主性や挑戦も大切にすると小さい子供達の無限な発想力も伸びていくので、レッスンで少しでも感性を磨いてもらえるように鉛筆

出来上がる途中から嬉しそうに可愛い〜といっぱい言ってくれて、パパやママにも満面の笑みで見せてくれていましたっお母さんお父さん

そしてレッスンでは色々とアクセサリーや幼稚園の事だったり、いっぱいお話をしてくれたり歌ってくれたりダンスを見せてくれたりと仲良くなって、少ない時間ながらも濃厚なレッスンタイムで長女も初仕事ながらも、楽しく出来て良かっと子供達に癒されていましたふんわり風船ハート

 

レッスン以外でも甥っ子くんや姪っ子ちゃんへのプレゼントにとオーダーだったり、ご自身用にとオーダーも‥‥クリスマスからお正月と長く飾ってもらえるので、喜んでもらえますよ〜に乙女のトキメキ

 

次回は春休み頃のイベント予定となります流れ星

内容は未定ですが、春先に身につけられるような物が良いかな〜と思ったり‥‥またみんながいっぱい喜んでもらえるようなアレンジになるように考えたいと思いますっ赤薔薇

 

今回に来てくれたお友達も、飾っているお写真もまた待ってま〜すカメラ

 

 

IMG_8512.jpg

 

IMG_4306.jpg

 

 

アーティフィシャルフラワー体験レッスン

3800yen(お飲み物・お茶菓子付き)

紫陽花の色合いをご自身で選んで頂いているので、体験レッスンからオリジナル作品が出来上がります
道具や花材、全て教室で揃えてますので手ぶらで、お越し下さい
ラッピングも無料でさせて頂いております。ご自分用にもプレゼント用にも作られるています
アーティフィシャルフラワーが初めてという方にも、素敵な作品を作るお手伝いをさせてもらうので、安心をしてレッスンに来て下さいね
枯れる事なく、ずっと綺麗なままで飾れるのが嬉しいですね

 

大阪 堺市•狭山・和泉市•金剛•河内長野 アーティシャルフラワー教室&ギフト kikiluxe キキリュスク→HP

大阪 堺市•狭山・和泉市•金剛•河内長野ルルベちゃんレッスン&ルルベちゃんオーダー kikiluxe キキリュスク→HP

 

IMG_3952.jpg

 

ルルベちゃんレッスン

 

 

全て縫わずに出来上がる可愛いルルベちゃんレッスンですっ嬉しい

アーティフィシャルフラワーと一緒でアレンジの幅が広くて、ヘアアレンジやヘアカラー、お洋服と無限な組み合わせで、自分の好きな子が誕生〜ハート

kiki好みのお洋服やパーツを色々とご用意してのレッスン‥‥アクセサリーパーツでの単品のお値段計算はしていないので、気兼ねなく作ってもらえますっ笑

キーチェーン付きなので、普段使いのバッグやレッスンバッグがとっても華やかになるのでオススメです音符♪

 

 

 1体 5,000yen 

 

ルルベちゃん1体

ヘア用の糸

ヘアアクセサリー・お洋服用orアクセサリー用

イヤリング・ネックレス

キーチェーン込み

お茶菓子付き

 

 

 

大阪 堺市•狭山・和泉市•金剛•河内長野 アーティシャルフラワー教室&ギフト kikiluxe キキリュスク→HP

大阪 堺市•狭山・和泉市•金剛•河内長野ルルベちゃんレッスン&ルルベちゃんオーダー kikiluxe キキリュスク→HP