ハッピーライフ・サポーターの

キキ☆ララですウインク

 

 

最近、わたしが受けた

【宇宙と魂と繋がるヒーリング】についての

感想をメールで送ったところ

ブログに掲載していただきましたクラッカー

 

自分が書いた文章が

他の人のブログに載るなんて

て、照れるます~~照れ

 

ヒーリングしてくれたのは

シータヒーリング®で幅広ーい活動をしている

シータヒーラーの森島理央ちゃんハート

 

理央ちゃんの活動のひとつが

毎回の新月新月&満月満月に行う

この【宇宙と魂と繋がるヒーリング】という

無料ヒーリングなんです拍手

 

 

 

皆さんは

月の満ち欠けのサイクルに

興味はありませんかはてなマーク

 

私は、ヒーリングの世界に足を踏み入れてから

興味を持ち始めました双葉

 

が、

新月や満月が近くなると

イライラするとかむかっ

やたらと眠くてだるいとかチーン

どうしても、ネガティブな面に

フォーカスしてしまいがちだったのですダウン

 

でも、これじゃあ

しんどいし、つまんない

と思い直しまして筋肉

 

月の満ち欠けのサイクルの

恩恵にあずかれる方法はないかと

考えた結果

ヒーリングを受けてみようと

思いつきましたひらめき電球

 

 

ご興味のある方は

ぜひ申し込んでみてくださいね虹

 

https://www.reservestock.jp/events/194204

 

 

その際は、よかったら

『紹介者名』のところに

私、キキ☆ララの名前を記入してくださいキスマーク

 

紹介キャンペーン中なので

プレゼントがもらえるらしいです!!

私が、ですけど。。。にやりぷぷっ