♡わちゃ わちゃな ハナキン呑み♡ | ☆らら☆日記

☆らら☆日記

ブログの説明を入力します。

 
 
お疲れ様ですぅ~ニコニコニコニコ
 
 
 
 
大阪、雨降りでーす傘
梅雨入りですな
 
早々
私の地域は、朝 すんごい風が強かったし
只今、大雨
通勤に買い物、自転車族としては
嫌な時期に入りました悲しい
 
 
 
バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ
 
 
さて
6月10日金曜日のこと...
 
 
 
真っ直ぐ帰るつもりが...
帰り道に 立呑みのスタッフと遭遇笑
 
 
 
客引き禁止やでぇ~とか言いながら...
(言うてる事が、おっさんすぎる)
 
 
 
結局 こうなる凝視
 
真っ直ぐ帰れよ~自分物申す
と思いながらも
 
 
はい、お疲れ様です生ビール
 

 

 

 

北海道旅行、前日に居てた違うスタッフから

同じ事を聞かれる

 

 

 

 

北海道ちゃんと行けました~?笑

行けたわっ真顔笑

 

 

 

この日は、日本酒呑みたくて

2杯目は...悩んだ結果

 

 

まんさくの花ガーベラ

 

かち割りでも呑んで下さい!

と、言われたけど そのまま呑んだ笑

 

この日のチョイスは

ゴーヤときゅうりとツナのあえもん

 

 

 

今日は、タイムリミット何時ですかぁ~?

最近、平日おひとり様呑みは時間を決める様にしてます

...一応やけど知らんぷり

 

今日はご飯も(息子用)もいらんし

明日休みやから

無限~

 

 

ここからプレーンの始まりダッシュ

 

 

 
砂ぎもネギ塩ダレも追加で食べよう
 
 

 

常連さんから日本酒を頂く

この時期、夏のお酒が出て来るよねぇ~

 
ここから、全く写真撮ってなかった
 
 
 
 
カワイコちゃん3人がやって来て
オバさんも巻き込まれ
季節のフルーツ酎ハイを、一緒にごちそうになったニコニコ
フルーツ酎ハイなんて、滅多に頼まんし
写真に収めたかった(笑)
 
 
 
 
誰かのお土産の日本酒をみんなで頂いたり
わちゃわちゃ笑
 
 
 
常連さん達が、次々とやって来て
帰るタイミングを逃す
 
 
 
 
ラストオーダーで~す!ってなって
トマ酎2杯~パーパーって言ったらさぁ...
 
 
 
 
 
 
1杯にしときぃ...
次の日 しんどいで...
と息子と同じ歳の オーナーから諭された笑笑
 
 
 
 
 
楽しかったハナキンでしたー飛び出すハート愛
 
 
 
 
 
今日は真面目に帰ろっランニングランニング
雨降りの酔っ払は危険です(笑)
 
 
 
 
 
では指差し指差し指差し