まずは、この度の大雨で被災された皆様・・

早くいつもの毎日に戻りますようにお願い

昨年も今時期同じ様なブログを書いてたね

何だろうなぁ・・新コロナvirusも含め災害ばかりアセアセ

コタ家地方も今夜からは大雨になりそうです

 

さて・・

いつぞやのお散歩

トリミングした帰り道なのに

わしゃわしゃ~っと歩いたので草がついてしまいまちたタラー

IMG_3439.jpg

 

いつものコースじゃないのでビビりんぐ

IMG_3411.jpg

毎日、ジメジメしてるね

コタのお耳もカイカイになりそうだぜタラー

早く梅雨終わらないかな

雨止まないかな・・・いや止め~パンチ!

 

コスモス最近、大好きなコが続けてお空虹に逝ってしまいましたコスモス

☆土木作業が得意でとってもおもしろくて和ませてくれたあのコあしあと

犬生を謳歌したよね、闘病もたくさん頑張ったよね。

ありがとう大好きだよ~ラブラブ忘れないよ

お空でたくさん掘り掘りするんだよ~

 

☆父ちゃんの焼くパンが大好きで甘えん坊で可愛い女子あしあと

先日まで元気に笑って遊んでいたのに・・

早いよ汗若すぎるよ、悔しいよ

でも、頑張って病気と闘ったからおねえちゃんが迎えに来てくれたねきっと。

今頃、一緒に遊んでるよね。ありがとう~大好きだよラブラブ忘れないよ

 

今日も皆様お元気で無事でいて下さいね!!

ちょっと最近、心も雨降りなきっきでしたあせる

元気ですけどね~