令和を迎え10連休も終わりましたね

コタ家は例年通りのGWでした

「混んでいる時は出かけない!」です爆  笑

 

出掛けた所と言えば・・

信濃川の「川祭り」だけ

鯉のぼりが気持ち良さそうニコニコ

image1.jpeg

 

出店があったり生ビール鍋おでん左

フリーマーケットが開催されてました

image2.jpeg

 

image3.jpeg

 

私は河原でたこ焼きたこ焼きとか食べたかったんだけど

パパがイマイチのノリだったのであせる

仕方なく昔ながらの洋食やさんへ

パパはハンバーグステーキ

image2.jpeg

 

私はオムライス

安定の洋食で美味しかったけどね~♪

image1.jpeg

 

image1.jpeg

 

コタ王子は、子供の日のプレゼントをもらいました

(いい歳の大人だけど・・(笑)

image2.jpeg

が・・お気に召さなかったようで笑い泣き

image3.jpeg

 

なんか~好きじゃないかもなのガーン・・あしあと

image2.jpeg

あ~やっといつもの生活に戻れるわ~OKウシシ

(あ~ご飯支度ばっかり疲れた・・えーん

今日も皆様~お元気でねパーパー

SEE YOU~ドキドキ