転勤5回。定住計画 | 転勤族主婦11年。7ヶ所目の住まいは新築マンション。

転勤族主婦11年。7ヶ所目の住まいは新築マンション。

転勤族の定住計画。大阪→松山→高松
→今治→香川→大阪→香川県→マンション購入。二人の女の子のお母さん。

マンション完成が3月。
夫の転勤時期を待ち、8月に引越。
定住先が決定して、はじめて事前に余裕のある転居。
準備の記録。

3月頃に契約し、買ったマンションは色選びオプションも少なかったけど、
床の色はブラックチェリーに。
白を選ぶのがトレンド?らしいけど、前回のマンション床が白で、使ってるうちに薄汚れてくる(-_-;)
リノベーション後に入居し、明るい感じでいんです。
はじめは、きれいなんですよ。
ただ、年中素足の子供が歩き回るんでね( ;∀;)
ダーク色すぎると埃が目立つし、落ち着いた色に私が決定。
夫はもっと明るいナチュラル色が良かったんじゃない?って今さら言って(^^;
はじめての選べる贅沢。インテリアって難しい。