ご訪問いただきありがとうございますむらさき音符

 

 

天空に天王星と火星が合の

配置が出来ていますね。

少しオーブが離れつつありますが、

まだその影響は起きている感じです。

 

 

 

 

 

星天王星キーワード星

変革、改革、独立、新鮮さ、

自 由、しばられない、融合しない、

リニューアル、 ブレイクスル-

 

 

星火星キーワード星

怒り、やる気、競争、闘争本能、

情熱、独立心、主張、アクティブ 

男性エネルギー、トラブル、攻撃性

 

 

この二つの天体の関わりが起こると、

目的の為に即座に結果を出して行く

独自の行動として表れます。

 

 

今回の緊急事態宣言が始まって・・・。

 

 

結果を出さないと!

ワクチン接種の為の、

システムを作っていかないと!

 

 

と目的の為に、

急いで結果を出すような流れが

表れているなと思います。

 

 

天王星はシステムを表すので、

そこに火星が加わると、

今まであった枠組みを変えていく

突貫工事が始まります。

 

 

今は土星のスクエアも組まれてるので、

思い通りにはいかないけど、

やるしかない!

と言う感じでしょうか・・・。

 

 

個人のチャートの中で

トランジットの天王星と火星が

合になっているハウスは、

急いで改良・改革が

行われる感じになります。

 

 

自分の中のシステム変更ですね。

やれるかどうかわからないけど

やるしかない!

土星効いてるから、規制があるけど

ギア効かせてやるしかない!

と焦りを感じるような事も

起きるのではないでしょうか。

 

 

 

それには周りの意見を尊重していては、

行動出来ないです。

皆一緒の世界から、

自分独自の世界観を持つ必要があります。


 

今年は、この火星と天王星の合が

1月いっぱいオーブ5度くらいで

続きます。

 

 

この影響は少なからず

私達にも影響してくるので、

1月中は自分の中で

システム変更するような事が

起こりやすくなりますニコニコニコニコ

 

 

普段行動に起こしにくい方は

この時期にを利用して、

自分の中のシステムを

改良して行っても良いですねむらさき音符

 

 

私も意識はしてなかったのですが、

思い返してみると、

公式ライン募集しないと!

と急に思い立って、

自分の中のシステム変更を

していました。

後で気づきましたが・・・。

星の影響って強いですね・・・。

 

 

お読みいただきありがとうございましたむらさき音符

 

 

 

ベル公式LINE募集中ベル

今ならプレゼント付
(プログレスorサビアン)
詳細はこちら

お申込みはこちらからハート
↓↓↓↓

友だち追加

ID:@240kfubw

 

 

 

まじかるクラウン星読みセッションのお知らせまじかるクラウン

大阪近鉄八尾駅近くのお家サロン🏠
またはZOOMで星読みセッションしています。
生まれる前に選んで来たブループリントを
紐解き、自分らしさの発見をしてみませんか?
※只今コロナの事情でZOOMのみとさせていただいております。
 

▼星読みセッションの案内はこちらから▼