こんにちは。

相澤 かおるです。

 

皆さん、人の印象を決める1番のポイントは何だと思いますか?

 

お肌がキレイだとか、髪がサラサラだとか色々あると思いますが、

実は、瞳の輝き目 なんです。

 

赤ちゃんの瞳を思い出してください。

とってもうるうるで、見ているだけで引き込まれそうになりませんか?

 

それだけ瞳が、相手に与える影響は大きいんです。

 

あなたの瞳は、輝いていますか??

 

ここで、私の瞳は輝いてない、

それどころかいつも目が乾燥してつらいって思っている方の為に

ドライアイを改善する食材をご紹介しますね♪

 

ドライアイ改善の為には、お味噌汁をおススメします!

お味噌は、発酵食品で腸内環境を整えるのに

とてもいいことはご存知だと思いますが、

その他にも、下記の食材には、

ドライアイを改善し、

瞳に潤いを与えてくれる最高の栄養素が含まれています。

 

◆煮干し

◆鰹節

◆昆布

 
お味噌汁は、最高のスーパーフードです。
毎朝お味噌汁を食べて、うるうるな瞳で、一日をスタートさせて下さいね♪