ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム8月その1 | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

痛いの痛いの飛んでけ(ワープ)

メロさんの説教は赤い月を先送りに出来る。

しゃがんで宝箱を開けると痛がる?

ライネル謎ワープ

いるの知ってたはずなのにビックリした

護雷の兜なのに何故かダメージ

ウルトラハンドで後ろに下がっていくライネル

桜の木に木の実を供えないと洞窟の入り口を見つけるのは難しい

謎の信頼関係

目的の物を目の前で作っても反応なし

友達やめちまえ

気球ミスった

花畑

友達のところ(天国)

落下する遺跡片にモドレコ!

なお乗るのに失敗

やっと落ちて来た

アカリバナの種は料理に向いてない

果実・・・?

同じNPCに連続でタカると料理もショボくなる

ミニチャレンジで再訪

豪快な巨大馬

かなり馬宿から遠かった

今更のマーロン

ドイブラン遺跡!

エピソードチャレンジを一気に5つクリア!

エピソードチャレンジ残り1つ・・・!

ブループリントの橋とか言う設計図、使ったの俺だけ説。

カバンダ2ショット

今更のファントムガノン撮影

あんなに恐れていたのに

クイック回転斬りでゴリ押せるようになった瘴気魔

金太郎?(ヴァンEXバースト)

破魔の根が終わったのでアカリバナを使わなくなった。

凍結肉とかいう宝石

ラネール山鳥望台の鉄箱は宝石箱や~

空島の氷の導きの祠で凍結肉を量産した。

イーガ団がコログのどんぐりを割ってくれた。

瘴気魔が出てる間は

他の敵が出ないパラレルワールドに迷い込んだ様だ。

 

闘技場跡地の外から見えなかったサトリの狼煙

こ、この四角い床板と錆びた剣の感じは・・・

一か月くらい悩んでいた雷の台地の手掛かりを遂に摑んだ!

遂に解決!

わざわざこんな事を書くという事は、

このゲームの中でも難しいという扱いなのだろうか。

とても嬉しい。

雷の台地で悩み過ぎて周辺の足跡がグチャグチャ