ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム7月その4 | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

寒~い

日本の夏にネルドラが欲しい

砂漠の上空にポツンとある空島

やはり奴か

空島の水門

何の為のフックなんだよ!

裏に丸太を立てて置いて水門と付けるのが楽か。

 

星見の島の周辺の空島で宝の地図を入手。

ん?

お?

・・・え?

愛用の鋼鉄リザルシールドが!

ちょ・・・、見えな・・・

ちょ・・・、違う・・・。

後ろからのヘッドショットは、この辺らしい。

ライネルの鎧片ゲット!

宝箱にはゼルダの伝説シリーズで

最も好きな作品のサブタイトルが入ってた。

盾を3枚も壊された。

ヒダマリ草も9個分くらい食った。

上の階の手すりからバクダン花を投下し続ける事でも倒せた。

バクダン花143個くらい必要だけど・・・。

落とす感覚が短すぎると自爆するので注意。

誘爆が上まで逆流してくる。

☝調子に乗ったアホ

 

地底の闘技場の敵は赤い月で復活するらしい。

逆に言えば赤い月でなければ復活しない。

倒すのを4体までに止めといてワープで入り直す、

とか考えていたのは無駄だった。