ゼルダの伝説ティアーズオブザキングダム7月その2 | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

ふいうちで1560ダメージか?

 

落雷で特等ゴーレムが一撃?

 

ホワイト黒王号

 

あっ・・・

かわいそう

 

残心の小刀のふいうちで白銀ボスボコブリンを一撃!

攻撃力が63あれば一撃か?

 

飛び込みの儀チャレンジ中にワープマーカーを置ける。

大勇を試す島からチューリとグライド装備一式で、

サイハテノ島の空島にガッツ料理1つで届く。

満月をバックに、ちょっとカッコいい。

 

来てるー!怖いー!

手の奴と他の敵は同時に存在できない?

 

絶体絶命!

 

ライヘンバッハの滝か?

 

ライネルを川に突き落としてみたが、

平然と水底から攻撃してきた挙句にワープで帰りやがった。

 

トーレルーフ&ライネル

 

チーズ牛丼!

奉納

ウオトリー村の宝箱屋は気前が良い。

割と強力な素材を3つ実質タダでくれる。

とりあえず武器ポーチが最大に。

 

カックーワと真剣に戦う英傑

キースとカックーワは体当たりをガードジャストすると倒せる。

その方が素材を落としやすい気がする。(多分、気のせい。)

雷の台地の謎が3週間以上解けない。

めっちゃ付近を彷徨うも進展なし。

どうなってるんだ・・・?

ヒントを得ようにも

ハイラル丘陵の街道はドナイトしか通らない。

馬宿に来るサゴノ人はタバンタ方面のヒントっぽいし・・・。

タヌモキも分かれ道で固定。

 

馬が崖から落馬。

嘘だろ・・・。

 

雨がやんで滝が目の前で消える。

 

ふいうちをリザルフォスに躱される。

疑惑のラッシュ判定

 

忍びかマスクで近づいて、

ふいうちか水中への突き落とし、

この手に限る。

慈悲の無いピエロみたいで怖い。

 

えっ、もう良いんすか?

 

大猟!

 

お気に入りのマシン

詰まるの早えよ。

 

ユン坊バリア!

 

仲間に戦わせる英傑

あち!あち!

噂の鎧を着たライネル

乗れないし弓矢も効かない。

ライネルマスクで近づいて、

足元にバクダン花を13個置いて起爆したら

鎧を剥がすことが出来た。

とりあえず厳選した獣神の弓5連射

 

前作でも人気(多分)のナツメグ姉妹と今更の遭遇。

 

他人の馬車は良く燃える。

 

ホラブリンの集会。

地底の巨大な骨の辺りにやたら居る。

この後ケムリダケで全員暗殺された。

 

怖い。大魔王の風格。

髪型がオルゴ・デミーラ(?)