AIドラゴンクエスト | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

おお!勇者ロトの血をひきし者よ!そなたが来るのを待っておった。その昔、伝説の勇者ロトは神から光の玉を授かり、この世界を覆っていた魔物たちを封じ込めたという。しかし、いずこともなく現れた悪魔の化身、竜王がその玉を闇に閉ざしてしまったのじゃ!このままでは世界は闇に飲み込まれ、やがて滅んでしまうことだろう。勇者よ!竜王を倒し、その手から光の玉を取り戻してくれ!わしからの贈り物じゃ!120Gとたいまつを手に入れました。どうしますか?

(コピペ用)

AIに冒険して欲しいんだけどなぁ

ぐぬぬ・・・

・・・え?

ドラクエのスライム!

初勝利!

う~む・・・

てめえ逃げんな

 

 

チャットを打ち切る基準が良く分からん。

どう考えても上の方が過激なのに。

 

スライムさん、名前はぷるるるる。

洞窟を出たら竜王ルート発生!クリアのチャンスか?

世界の命運を背負った勇者に対し、

船の主、海賊の船長が言い渡した航海の条件とは・・・?

 

じゃんけん!?

ジャンケンで会話を消費してしまう。

この回が最も惜しかった。

GAME OVER