忍者ハットリくんが無料期間だった | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

 

忍者ハットリくん

 1~ 50

51~100

 

かっこ良さに、憧れてはいかん!(至言)

ルービックキューブ6面完成3秒

小池先生すげえwww

シンちゃんに泣くぞと脅されて、

駅でジャンケンの100人抜きをさせられる小池先生。

不憫だ・・・。

少なくとも、27人抜きを達成。

いや、小池先生すごすぎだって。

やってる事がHUNTER×HUNTERのキャラ並。

ちょいちょい何故か登場する国民的青狸

鳴き声が「ドラドラ」で笑う。

 

意外と出番が少ない忍法ムササビ(23)

(82)

 

この頃からリバウンドの概念が?

 

隠れるのが上手すぎて全く気が付かなかった。

流石は忍者。

 

侍ジャイアンツみたい

禁句(タブー)「ライオン」

逆に「ライオン」と言ってしまう状況とは。

例「この試合が終わったら、イオンに行こう。」

・・・とか?

 

かっこいい

フェムトファイバー

国民的サン狸

怖すぎる

・・・?

 

獅子丸が餅を食べているシーンの後にも

指に何かが付いていている。

指輪の跡?

しかし回想には無い。

「六つのナポレオン」みたいになってきた。

 

絵面が怖い

 

(85)

ミケと影千代

ミケの飼い主が引き取りに来る。

しかし影千代から離れようとしないミケ・・・。

影千代・・・;;(涙)

 

強そう。かっこいい。何かに似てる。

鳥山ワールド感

 

桃鉄のカードの攻防の様な立ち回り

 

寒中水泳回

殺す気かwwwww

 

14式竹筒銃・甲

 

夢子「これ先祖代々から伝わる家宝よ」

夢子の母「嘘よ」

・・・いや、なんで、

しれっとそんな嘘をついたの?

夢子こわ・・・。

 

七英雄