自転車・・・ | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

え? 分かりました・・・。

ド~♪レミドミ~♪ファレ~ド~シ~♪ファミレミド~♪

 

昨日、自転車に乗れる様になった年齢は?みたいなブログネタ?お題なかったっけ?

便乗したかったけど日付が変わると、もう見れないのか🥺

 

Dr.コトー診療所のドラマの冒頭のBGMって、

COTO2004だっけ?2006だっけ?

2nd stageがカッコ良くて好きだった。

人生のラストダンジョンのBGMにしたい。(?)

 

初代ポケモンのサイクリングロードのゲートは

自転車を持っていなくても

左に入力しながらAボタンを連打すれば

無理やり突破できるバグ技を

俺に教えてくれたのって誰だったっけ・・・?

 

銀~の竜の~♪ 背に~乗って~♪

 

ペ~ダ~ル~を~漕いで~♪

 

ペダルとはフランス語で足の事らしい。

パイオニアのパイオの部分と語源が同じで、

パイオニアとはフランス語では歩兵という意味らしい。

(テレビで得た知識)

 

「人生とは自転車のようなものだ

倒れないようにするには走らなければならない 。」

by アルベルトアインシュタイン

 

止まれば~♪倒れる~♪この自転車が~♪

君が選んだ~♪生き方~なんだね~♪

 

やっぱ海援隊の「新しい人へ」って名曲だわ。

共に戦おう小さなパイオニア。お前のデカさを見せてみろ。