アークザラッド2日誌まとめ13 | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

白い家の落とし穴に落ちたエルク

まさかのミリルと戦闘に

 

後ろから思いっきり斬りつけたら正気に戻ったぞ!

 

躊躇なし

 

サンプルMの精神を破壊せよ!▼  

 

おいやめろ

おいやめろ

 

やばい、パワーがミリルに

 

いいですとも!

 

あれ、エルクのHPやばくね?

 

ミリルに殺される!

 

インビシブルしまくって反撃で稼ぐ無様な戦いなう

 

ズルッ

 

やったか!?

 

 

 

ちょ

 

 

 

 

え、ミリル爆発しちゃったんだけど・・・ 

 

リ、リア充爆発した・・・

 

 

え!?

ガルアーノってスメリアの大臣だったの!?

(?)

 

ククルに会いに行くらしいぞ!

 

その人レベル20くらいだけど大丈夫?

 

アーク操作になった装備が

ロングソード

勇者の証

古代の指輪

お~!お?

 

どけっ!

気が立っているアークさん

 

あれ、さっき何て言った?

 

アンデルがスメリアの大臣?

あー!分かんなくなった

多分アンデルが元スメリアの大臣だったかと

 

ククルの神殿! 

 

神殿建っちゃったか~

 

・・・そっとしておこう▼

 

ククルってこんなキャラだったっけ

 

てか、あの、ミリルは・・・ 

あれで終わり・・・?

うそぉ

ショック!

 

わかってくれましたか・・・▼

 

 

何この選択肢、否定し続けると

源氏の小手でも貰えるのか

 

パレンシアってどこだっけ?

 

マシンガン売ってるんだが

シュウの武器らしい

 

持てる数、限界ありそうだな~

 

気をつけんとな~

 

商品をむやみにいじらないでください▼

 

いい加減になさってください▼

 

な、なんだこの台詞は・・・

 

このあと20回くらい商品いじったけど、

特に変化は無かった

暇か

 

ダウンタウンってトッシュが住んでる所じゃなかったっけ

 

 

何でも屋のペペとな

 

このゲーム、勝手に家に上がり込んだり、

置いてあるもの触ると、けっこう怒られるんだけど

何か悪い事したかよ!

お、おう

 

クイナの丘のモンスターを倒して

 

微かに光る石を4つ取ってくるらしい 

あそこ嫌な思い出が・・・

前作での全滅の記憶が

 

クイナの丘に入ったら、

 

当然のようにワイバーン?が襲って来たんですが・・・

こわい丘ですなぁ

 

マシンガンの範囲すげえ!

 

 

手配モンスター、ラギが出てきた

遠くにいて面倒臭いので無視

 

微かに光る石4つ集まったぞい

 

 

空港ザッル!

ピクルスつめとかないとバレちゃうぞ

頭が割れそうな臭いだわ・・・

 

次回、密航します