アークザラッド日誌まとめ2 | ♥のブログ

♥のブログ

ブログの説明を入力します。

前回の続きから

ヤグン将軍が初登場するあたり、

ミルマーナ地方でしたか

 

ええええククル何してんのおおおおお

案内をしてくれている兵士を

殴り倒してしまったククル

気の毒な兵士・・・

 

ポコが死んだー!

難易度がいきなり上がってきたなぁ

初・戦闘不能記念

 

あ、アーク強いわ 

なんか斬る時炎でるね

あのエフェクトはクリティカルか何かでしょうか

 

ふぁ!?

メテオスウォーム覚えなかったか!?

んなアホな。

メテオフォールの間違えですが、

脳筋プレイなのでしばらく気が付きません

 

アーク強っっっよ!

敵の攻撃を避けるか

1ダメージで受けて

反撃で返り討ちにしまくってる・・・

アークのレベルが高いようですね

 

ひたすら、

い駄天吹いてるけど、

効果出てるのかなぁ

戦闘が始まって

すぐ韋駄天を連発してるから、

使ってない場合の状況と比べられるわけないのに・・・

 

敏捷が上がりそうな名前はしてるんだけどなぁ、

い駄天のオカリナ

R1ボタンで技の説明を見れるし

説明書にも説明が載っていますが気が付きません

 

アークに敵を引き付けてもらって

宝箱を取りに行ってみようかな

あああああああアーク反撃で倒しちゃ駄目ぇぇぇぇぇぇ 

あーあ戦闘終わっちゃったよ・・・・

宝箱は取れずに戦闘終了、無念

 

ヤグンさん悪なのかー

良い人だと思っていたのに・・・!

良い人要素がどこにあるものか

 

サガフロのトリニティとか

FF7の神羅っぽいムービーが入ったな

色んなゲーム知ってますアピール乙

同じプレステのゲームだからか、

なんとなく、そんな印象を受けた模様

 

戦闘が始まった。

とりあえず、い駄天だ 

いいから、い駄天だ!

いいからドーピングだ!

素早さ厨の素早さ依存症状

 

韋駄天の韋を平仮名に直すの疲れてきた

別に漢字でも良いでしょうに。

むしろ漢字の方が見やすかったり

ゲーム中では韋駄天の「韋」が平仮名なので

無駄に拘る

 

ばくれつ手裏剣・・・?

 

うわあああポコおおおおおおお

ポコは犠牲になったのだ、ニンジャのな

 

アークさんの被ダメが、

とうとう0とか言い出した

もう全部あいつ一人でいいんじゃないかな

アークさん無双の始まりである。

 

変わり身の術からの、

 

ばくれつ手裏剣・・・ア、アイエエエエエ

敵の名前は・・・、「ニンジャ」!?

ア、アイエエエエエ

何故か忍者が好きなので

テンションがおかしい

 

ステージクリア!

アークさんが一人でやってくれました

ジェバンニかな?

 

ククル「なんてきれいな所なの。」

マナの木かな?

聖剣伝説を連想させる大樹ですね

 

え、アークさん王族なん!?

衝撃の事実。・・・なのか?

 

「勇者の証し」

 

「し」がちょっと気になる

どうでもよすぎて草

 

ほんと聖剣っぽいシーンだなぁ

 

今のがトヨーケの森か

トヨーケの森、攻略完了です

 

ひとまずここまで

 

 

次の発言は

 

 

ロマリアって国があるのか 

アリアハンも出て来るかな

 

からです。

 

(※アークザラッドです)