昨日の夕方からの
すごい雨風もおさまったようだけど、
今朝は、まだ曇り空。。

スッキリしませんが、週の半ばの水曜日、
元気に行こう❣️、、と思います。


今日の朝ごはん〜🍴


カレーは
休日のお昼に食べるのが多いいんですが、
昨日の夕飯、久しぶりに、カレー🍛

我が家では
カレーの翌日の朝は、
パンにカレーつけて食べるのが好き😆

☆焼きチーズカレー
☆インゲンとハムのソテー
☆ミニトマト
☆スクランブルエッグ
☆ベーコンオニオンパン



そういえば、今日は
マンションの給水設備修繕工事のため
午後から断水なんですよね

以前だったら、淡水の時間、家に居ないで
外ランチして、ゆっくり買い物して来よう、
なんて、思うところなんですが

今ね、、外でゆっくり、したくないのよね💦

一応、お風呂に水を貯め
キッチンには、大鍋にお水貯めておくけど



ボクのトイレは、水が要らないから大丈夫だね