5月も、中旬、いつの間にか初夏。。
いつものように季節は巡って来るけれど、
いつもの生活は、まだまだ。。

なるべく、家にいると言う習慣に、
すっかり馴染んでしまった感があり、
外に出ることが億劫になるって、
よくないなぁ、、と最近思うのです


さてと、今日の朝ごはん〜🍴
☆春キャベツ、紫玉ねぎ、コーンのサラダ
☆ブロッコリー、ミニトマト
☆自家製サラダチキン
☆野菜とキノコのコンソメスープ
☆チーズスクランブルエッグのせトースト





朝ごはんを食べたら、、
片付けて、洗濯機まわして、掃除
毎日、おんなじことの繰り返し

テレビは、コロナのことばかり
暗いニュースや、心地よくない言葉

テレビを消すと落ち着くゎ

なんだかね、、ちょっと
マスク作りも、一段落、、
予定がないって、なんとなく時間が過ぎる

でも、時間が止まったような感覚の中で
考えごとするのも、、悪くないなぁ



おーぃ、、
ぐだぐだしてる場合じゃないよぉ〜‼️



うちの県は
先週、、自粛が一部、解除され
14日には、緊急事態宣言も解除されるらしい

全てが
全面解除されるわけではないだろうけれど

まだまだ、ひとりひとりが
それぞれの立場で、きちんとしなくちゃ‼️