一雨ごとの暖かさって言うけど、
今日は☔️。。
すごく暖かくなるようです。。

TVつければ、
コロナウィルス関係のことばかり😌⤵️⤵️


マスクは、予防効果があまり望めないって
言うけど、花粉症なので、やっぱり必須❣️
せっせとマスク作りしてます😷


今日の朝ごはん〜🍴

☆ほうれん草とシメジ炒め
☆レタスとピクルス
☆焼きさつまいも
☆トマトとキャベツと玉ねぎのスープ
☆チーズスクランブルエッグのせトースト




ネットには、マスクの作り方を公開してくれてる、YouTubeやブログがたくさん

インスタや、facebookでは
皆さん、
可愛いプリントのマスクを作られてるけど

我が家は、白を希望されてるんで、、
表は、さらしで二重にして
裏側は、オーガニックコットンのダブルガーゼ、
フィルター入れるようにポケット状に

白ばっかりで、つまんないけど、、😆






今日のココさん、、


朝ドラ、ガン見❗️


白血病、、せつない、、


#あさごはん #朝ごはん #朝食 #あさごはん記録 #ワンプレート朝ごはん #うちモーニング #朝時間 #baabacafe朝ごはん #マスク作り #あれこれ工夫して