外の景色は、曇り空
天気予報で、冬型の気圧配置、とか
言ってたけど、あまり寒くないし、
きのうは、風が強かったけど、今日は穏やか、

どうなってるんだろ、今年の冬は?
ほんとに、このままなのかしら??

、、と、思いつつ

今日の朝ごはん〜🍴 です

☆キャベツサラダ、ブロッコリー
☆オータムポエムとハムソテー
☆チーズスクランブルエッグ
☆レーズン食パントースト
☆りんご




今日のココさん、、トコトコトラム観てます

富山県の高岡市を走る、路面電車


そういえば、富山のお友達のところに
孫連れで、遊びに行った時

ドラえもんトラムが、走ってるところに
連れて行ってもらって、、
大喜びだったなぁ❣️

そう、そう、、、
私が子供の頃、、横浜在住だったんですが
横浜でも路面電車、走ってました、、

バス路線が、増えて、、だんだんと
路面電車がなくなってしまったから、

富山で見た時、、懐かしかったなぁー