今日も、強い雨が降ったりやんだり

変わりやすい、、お天気のようです☔️☁️☔️☁️



孫たちの夏休みで我が家に滞在中は、孫優先で、自分の予定を入れないようにしてると、、

曜日感覚がなくなって、、


ハテ?何日?何曜日??🙄🙄


あら、今日は、もう金曜日😳


なんかぁ、、焦る気分です


(特に、理由はないけど💦)


先ずは、、

今日の朝ごはん〜🍴

★ブロッコリー、ミニトマト、リーフレタス

★キャベツとピーマンの巣篭もり卵

★ソーセージソテー

★かぼちゃの豆乳ポタージュ

★トースト


孫のいる間、ミシンにも触らなかったし、

(できなかったし、、、)

後回しにしてた事も、、たくさんあるので


片付けないと❣️




孫たちがいる間、、甘えられなかったから

昨日は、一日中、甘えん坊、ぺったりしてた

ココさんは、、



今日は朝から、、眠いらしい💤💤



普段、うちの中のどの場所も、我が物顔で

自由にしてるけど、、


孫たちがいると、そうもいかず、、

落ち着いて、寝られなったしね、、😽😽




さて、ココも私も、、普段の生活戻ります❣️