今日は、車で赤坂に来てます。。
ちょっと、寒い東京です😵

お昼過ぎに到着して、すぐに、、
赤坂Bizタワーの中のお店で、ランチ〜❣️

そして、赤坂サカス覗いたり、
赤坂通り、ちょっと散歩してから

今日のお宿は、「変なホテル」


フロントには、この方たちが、、

ロボットさんなのに、お辞儀して、
いらっしゃいませ、
ありがとうございます、、って
丁寧なお迎え
首も動いたり、瞬きもするの👀

面白い〜❣️

お部屋は、コンパクトながら、
大きなテレビ、ソファなんかもあって



そして、、
これが、いいのょ、衣類リフレッシュ機器

スチームウオッシュ&ドライで、
中に服をかけて、ズボンプレッサーも付いていて
きれいにしてくれる、、らしい。



衣類のニオイやシワも取ってくれて
除菌、花粉も取ってくれる

全身、入りたいゎ😆


そのほかにも、、
Wi-Fiは、各部屋ごとなので快適
スマホが置いてあって、自由に使って良くて、

「変なホテル」の、変は
変わり続けるホテル、、ということらしくて、

面白いホテルです🏨

さて、これから〜楽しい集まり❣️