月曜に入院して、手術した、キキが

今日、、無事に退院しました。。


ほんとは、もう少し入院していた方が、身体的には

安心なのですが、、

 

えりカラーは嫌がり、、点滴も抜いちゃうし

だいぶストレスが溜まって来たようだし

食事も、食べるようになって来たので、

退院して、うちで、ゆっくり養生する方がいいと

先生もおしゃってくださり、、退院となりました。。

 

先生も、、すごい手術になりました、と

説明していただきましたが

想定以上の腫瘍で、、予定の倍以上の時間がかかり

大変だったと、、

 

今日、迎えに行ったら、、帰れるのが分かったのか

いつもは、キャリーバッグに入る時、、

すごく抵抗して嫌がるのに、自分から入ろうとしたくらい

 

家では、、トイレ完備のお休み所を作っておいたのに

家の中を、、まだ、後ろ足に力が入らなくて

よれよれ、やっと歩けるくらいなのに、、

 

リビングにおいてあった、カゴに入っちゃったり

あっちこっち、、うろうろ





ココがすごく気にして、、そばに行ってみたり

ちょっと離れて、、見てたり

キキの様子が変わってしまったので、びっくりしたのか

(体の片側、毛を剃られて、手術跡が痛々しい)

ココが、、ご飯も食べないで、、困ったな。。

 

退院、1日目、、

まだ手術跡が癒えてなくて心配なのですが

自由にできるように、帰って来たのだから、、

落ち着ける場所を探して居るのよね〜



思いついて、、

ダンボールの箱を置いてあげたら、

(トイレ付き、個室付き、、😆)


入ってます、、


箱好き猫さんだもんね

少し、落ち着いて寝れるといいね〜