朝から、暑いですーーーーーえっ
お盆中はお天気が悪かったから、久々に晴れ


昨日は、午前中~片付けやら、ネットやら、
家仕事いろいろ・・・・コマコマ

午後は、チクチクしながら、明訓高校の試合を観て応援


先制の1点があったけれど・・・・
9回表の西短大の攻撃に、ヒヤリ、ドキドキしたッ

勝ったねーーーーーベスト8進出ニコニコ

おめでとう~~~~ビックリマーク

昨年の日本文理のように、堂々とがんばってねーーー

それとーーーー
 私、神奈川出身なので、神奈川代表も応援しちゃう
今年は、東海大相模、ピッチャーの一二三クンが調子が良いから

楽しみだわぁ~~~~

 夏の甲子園出場は33年ぶりで
 ベスト8は現巨人監督の原辰徳がいたとき以来35年ぶり

高校生の時の原辰徳クンはカッコよかったーーーなぁ


甲子園では、大活躍してヒーローになる人がいる
今年は、誰かな?