「MartホームベーカリーBOOK3」にマラサダ特集があって
 マラサダワゴン直伝レシピが載っていたので

さっそく作ってみようと思ったら
 クオカのマラサダミックスを使う・・・と。
モノは試しで、マラサダミックスを注文したんです

さらに・・・
 Martと貝印共同開発のブレッドナイフとガイドも
 クオカで買える~と載っていたので、コレも注文

いままで使っていたブレッドナイフのキレが悪くなってたので
今度はちょっと高めのを買おうかな・・って思ってた矢先でしたから

ガイドとセットで¥1,780は安いビックリマーク
安すぎてもなーーーーと、ちょっとどうかなとは思ったんですが
「このナイフ、ホントに使える!」って書いてあったから・・
信じてみましたニコニコ

     $日々~あれこれ

焼きたても、サクッと切れましたよーーーーチョキ
持ち手(柄)もピンクで可愛いの~

なかなか、良い仕事をしてくれます

    お買い得かもーーーーーーーー音譜