今日は父の日
 
八戸の長男一家からはバーバリーの靴下、たくさん!
 ちなみに、昨年はバーバリーのトランクスでした~~(笑)

滅多に自宅に戻らない父のために、ちょくちょくマンションの方に来てくれる
次男一家は、ウォーキングシューズ
孫3号のJちゃんがニコニコして持ってきてくれました

昨夜は、一緒に~オランダ戦を応援
 高校大学時代にサッカー部だった次男、スポーツ大好きオットの
 二人のステレオ解説で・・・・(ウルサイの

前半、良い感じで戦ってたんで、ちょっと期待しちゃって~

    つかれたーーーーーぁ


残念だったねぇーーーーーー
 


デンマーク戦は夜中の3時だしなぁ
 たぶん見れない・・・・・・かも(起きてられない、起きれない)



さて、父の日だから~ね

 朝の休日ウォーキングして朝風呂入った後の朝ご飯、頑張って和食
  でも、甘塩鮭はルクエでチーーン、インゲンもチーンしてゴマだれ和え
  サラダは切っただけ、ヒジキ煮は作り置きをチーン、あとは納豆、味噌汁
   あっという間にできる我が家の和定食
 
$日々~あれこれ

お昼は、みんなでランチにお出かけ~
 
ごちそうさまでした~~~~~ニコニコ

さて~~~~
夕飯は好きなモノ作ってあげなくちゃビックリマークって思いましたよ


でもねーーーーー
夕方、ハッと気がついたら
あれぇ~~~~ 私の携帯が壊れちゃってたのですよ

夕飯作るか?
携帯買いに行くか?


ハイッラブラブ!新しい携帯です(また、ピンクです)

$日々~あれこれ

夕飯は~携帯買いに駅南に行ったので
ついでに(?)SUBWAYでエビアボガドサンドでヘルシーに済ませましたッ
(ランチで食べ過ぎたからね・・・・・あせる