思い立って、朝焼いたブラウニーが、なかなか冷めなくてあせる
あら熱が取れるのを待っていたらーーーーーー

歩いてサロンへ行くつもりが~出かけるのが遅くなり
帰りに歩いて来るつもりで、バスに乗って行きました
 今日は暑かったし、歩いていって汗だくになっても困るからね




続々、出来上がってるtutuを見てると
皆さん、ステキなアレンジで感心しちゃうビックリマーク

私も、先週から~レースやボタンやビーズ、リボンやお花を引っ張り出して
あれこれ、付けてみたり・・・・するも

どの程度まで、盛っていいやら・・・と、迷走してたのですが

サロンで桃子センセイに見て貰ったので~~~ひと安心音譜



後は、モンステラのタペ、アップリケを進めなくっちゃにひひ
写真を載せるほど、進んでないのだわっじゅる・・


メアリーシーザーさんのワークショップも、いよいよ今月
ハワイアンフェスティバルも、来月だょーーーーーーーーーー

         間に合うのかな?(誰に聞いてる?)

頑張りましょう~~~~~自分ビックリマーク