やっと、チクチク出来るようになったのに・・・
最近、進みが悪いです叫び

・・・というのも


八海山原酒で作った梅酒をいただきまして
 
まあ!それの美味しいこと!

オットに付き合って~弱いくせに、オンザロックで飲んじゃって
(ほんの少し飲んだだけよーーーーー)

なのに、酔っぱらって~寝ちゃうから

   チクチクが進みませーーーん(ゴメンナサイ)


まッ それは先日、カラになりましたので・・
  もう、酔っぱらいませんニコニコ


でも、もう一つ、原因が・・・

 この間から、目が疲れて~特に夜になると、ショボショボして
 ひどい日は、目が開けてられなくなって・・・・
 ずっと、花粉症のせいにしてたんですが

(自分でも、うすうす、そうじゃないかな・・・と)

めがねが合わなくなってきたんですねーーーーーーーショック!


老眼の度が進むことを認めたくなかったのよねぇーーーふふふッ



仕方がないので~~~~

       眼鏡市場に行ってきましたッ


これで、チクチクとがんばれるでしょう


***本日の万歩計***

 朝、鳥屋野潟公園のなかを歩いて
 午後には眼鏡市場と買い物も歩きで行って
     11205歩でした合格