明日から、桜眺めながら、北へ北へ走りますオネット車Eダッシュ

高速¥1000で、八戸まで~~~~~~チョキ

この方は、まだ何も知りません
留守番するコトも天敵Jちゃんがやって来ることもあせる
(留守中は、次男一家が来てくれますーーーーニコニコ


 
日々~あれこれ


一昨日・・・は、
ベランダの仕切りの下の隙間をワイヤーネットと植木鉢で塞いであるのですが
それを倒して、お隣のベランダに脱出目

呼んでもなかなか来ないので、マタタビでおびき寄せて捕まえ

ってりお説教むかっ

すぐ、ベランダに出してあげるオットにもお説教むかっ


昨日は・・・
なんと!ベランダの手すりに乗ってる所を発見!!


うわっ心臓が止まるかと思ったよーーーーーー


もうッーーーーーー爆弾


 ベランダに出るのは禁止ですッむかっ


ふう~~~~っあせる

それでは皆さまよいゴールデンウィークをお過ごし下さい