長いこと、ブログをサボっちゃいました~
左の人差し指の先を切っただけなのに
 爪の上から半分くらい切っちゃったので、なんか厄介です
指一本使えないだけで、かなり不便なのですよショック!

それを理由に家事もサボりーーーーーーィ
チクチクもできずにーーーーーーィ
オマケに風邪も引きーーーーーーィ

そんなこんなしてるうち・・・本日は桜が満開桜

それなのに、寒いッしょぼん

お花見はしたいよね~~~~ってことで
鳥屋野潟の桜を眺めてランチ 上海食堂ル・シノワ

11時半に行ったのに、すでに満員ぎりぎりセーフ
考えることはみんな同じねニコニコ

本日の中華ランチはメインがスズキのチリソースだったけど 
チリソースが美味しくって、ゴハンにかけて食べちゃった

$日々~あれこれ
       画像はお店のHPから拝借


桜は雨と風に吹かれて寒そうだったから写真撮る気になれなかったの

暖かい春よ~~来てくださーーーいビックリマーク