昨夜、八戸から帰ってきました
三週間ぶりに・・・・・

キキーーーーーーーッ

玄関をあけたら、ビックリ顔のキキ

長いこと、ゴメンねーーーーって、ギュッと抱っこ


でもねーーーー
その後・・・しばらくの間、側に来ないの・・・???
ちょっと離れたところからジロジロみてる


寝るときも、オットの布団の足下に座っていて

(ちょっと寂しい気持ち・・・)で寝たら


夜中に、私の布団に入ってきて、ゴロゴロ、ベタベタ

今朝、目が覚めたら・・・
私はベットの端っこに追いやられていて、
キキがど真ん中に寝てました!


ホッ!

三週間も私が居なかったんだもの、戸惑うよね


今朝から、ベランダにも出たいアピールもしないで
ずっと、わたしに付いて回ってる

今、昨日~オットが結婚式に出て持って帰ってきた
引き出物の大袋に入って・・・ぐーぐー寝てますぐぅぐぅ



$日々~あれこれ