作品が出来上がったら、写真にとっておこうねって
言ってるのに
  いつも帰り際はワイワイで・・・・・あせる

(室内でトール作品撮るの、難しい・・・と、言い訳も)


水曜教室は特にお喋り満載教室(笑)

Iさんの大作です
時間がかかりましたが、頑張ったよね~~ビックリマーク
家具なので、華やかな花柄ではなく
ハナミズキのアレンジ~色も抑え気味でシックな仕上がりです

ニスを塗ってから組み立てたので
実物を教室に持ってこられないんで写真を送ってくれました



$日々~あれこれ
日々~あれこれ


トールペイントは生活の中で使える小物やウェルカムボード、家具まで
いろいろと生活の中にとけ込んだモノが作れます

これから少しづつアップして行きますね~~