昨夜の雨、今日の気温の緩みで、少しだけ減ったけど
自宅の前は、まだまだ雪がいっぱい!
トール教室の生徒さん、皆さんお休み連絡があったんで
本日、急にオフ状態


雪かきで・・・筋肉痛ですーーーーーーーーショック!

特に、腕が痛いよーーーーーあせる

さてと・・・・
今日はチクチク出来るかなって思ってたのにぃ
針を持つ手が、動きませーーーんしょぼん


諦めて、E美ちゃんと孫3号Jちゃんと、近くの日帰り温泉へ行き
のーーーんびりとしてきました

(毎日、のんびりして、間延びしてきたような・・・・)


帰って来たら、うふふ~届いたものが!
東京の若いお友達から~東京経由、名古屋のおみやげデス

日々~あれこれ

わーーい、私の大好きな、海老せんべいビックリマーク
鮪のふりかけ、かつおの粉だしビックリマーク

海老せんべいをぽりぽり食べながら、
粉だしの使い方、あれこれ思い浮かべて・・・にんまり

ASちゃん、ごちそうさまでした

明日から、チクチクがんばろーーーーーっとダッシュ