鏡餅明けましておめでとうございます
   

暮れの30日に、温泉のはしごをしながら郡山へ
  郡山の駅前の居酒屋で、オットと今年最後の忘年会ビックリマーク
  
31日は、長男一家待ち合わせて、半年ぶりのごたいめーーーーん
 昨年は、Mママが仕事に復帰したんで、なかなか休みが合わず来れなかったし
 私たちも忙しいコトが続いて、行けなかったし
 普段、電話では良くお喋りしてるんだけど・・・
 孫1号のKクンも2号mちゃんも背が伸びて、ビックリ

賑やかにお喋りしているうちに、那須どうぶつ王国に到着
 
朝は晴れていたのに・・・雪がちらつき始め、風も出てきた
  (山の上だからね・・・・)

Kクンもmちゃんも、すごい動物好きで楽しみにしてたからっ
さぁーーー
 わんちゃん、ネコちゃん、いろんな鳥、ウサギに・・・・
 動物ショー等は建物の中で、良かったの

だんだん・・・猛吹雪!!となり・・・・

お昼ご飯を食べたところで・・・・
アルパカや馬の居る牧場の方は断念354354

早々に・・・引き上げましたのよ

前回、次男一家と来たときも・・・・・雨と強風でしたショック!

今度は、春の穏やかな頃来ましょうねってことで、ホテル到着

リラクゼーションたっぷりのスパ温泉でのんびりッ

かんぱーーいビールで始まり、大晦日の夕食
何にもしないで、年越しできるなんて~夢のようだねッとMママと感動)

紅白歌合戦見ながら、Kクンmちゃんとトランプやゲーム

ぜーーーったい12時まで起きてるんだって、頑張ってた二人
 9時にmちゃん沈没、10時Kクン沈没

でも、その前に~飲み過ぎジィジが沈没してました笑

ホテルイベント
 10時には年越しそばの振る舞い
 豪華賞品・大晦日スペシャルビンゴ大会
 迎春・花火と樽酒鏡割り
      などなど・・・・お楽しみがいっぱい!あったのに・・・

全員、11時前には撃沈
 私とMママもお喋りしてたけど、ドリカム見たのが最後で・・・

パーーーン打ち上げ花火 打ち上げ花火 打ち上げ花火


みんなでビックリ飛び起きてーーーー

雪景色に映える、花火は見ることができました(良かったわ~~)



家族一同、無事に健康に~新年を迎えられたことに感謝して


    今年も宜しくお願いいたします

         
                 ≦(._.)≧