いつも、ヘアーカラー&カットを次男の嫁さんEちゃんにして貰います
ただ今、育児休暇中ですが~美容師なんです

ここ一年、形だけ保って~髪を伸ばしてたのですが・・・
   (フラやってるしね~~)
かなり長くなって、シャンプーが大変になってきたし
飽きてきたのもあって~かなり、カットして貰いました

かなりのロングヘアーだったので、つい、ひとまとめに束ねてしまい・・・
つまんないヘアースタイルだったようなあせる


あーーーーー
頭が軽くなって、シャンプーが楽になったわーーーーにひひ



ドラッグストアに行ったら、スタイリング剤のコーナーにずらりと、
いっぱい!あることあること音譜ゆっくり、眺めて・・・ふーむ!?



さらさら仕上げになるの、カールを保つ、つやを出す・・とか、とか
ついでに、化粧品、ボディケア用品~~~いろいろ、あるのねぇーーーーー

どれを買おうか・・・・・悩んだ末にコレ

日々~あれこれ

真ん中のはソフトジェル、ふんわり仕上げにッラブラブ
右のは、サラりと櫛通りの良い髪にッドキドキ
左のはローズの香り、ボディミルクドキドキ

ピンクの可愛いデザインのボトルってコトで決定ビックリマーク


この三本、買っただけで・・・・・
お風呂入ってシャンプーして乾かして~~~ってのが、
楽しくなりましたとさ('-^*)/

ふーーーーーん、そんなモノですか?
 単純でいいですニャーーーー
 ボクなんか、自前ペロペロでキレイに男前になってるのに
 ボクのシャンプーの予約したでしょ?
  (余計なことを・・・・・むかっ
 
キキ、なんか、言った???