昨夜、オットが、自分の車をやっとの思いで除雪して駐車してきたと・・・
雪まみれになって、帰ってきた
フィットもすごいぞぉ~~~~~って、

駐車場にクルマを見に行って、驚いたぁ~~~目
大きなおまんじゅうのように、てんこ盛りの雪に埋もれてる私のクルマあせるあせる

わっさわっさ降るなか、オットに手伝ってもらって、
せっせと除雪&除雪&除雪
久々の重労働でーーーーー

つかれたですーーーーーー

ハタと気がつけば、テーブルの上に・・・シュウマイ弁当!(しかも、特別弁当!)
お祈りが通じたようです
 帰りが遅くなるときは、売り切れちゃうのですょショック!

日々~あれこれ-シュウマイ弁当1
日々~あれこれ-シュウマイ弁当2

おなかペコペコで、慌てて・・・写真もそこそこ(撮り直しもしないで。。)

はぁ~~~~美味しかったですラブラブ!

私は横浜生まれの横浜育ち
子供の頃から、横浜崎陽軒のシュウマイは、だーーーいすき!

次男がお腹に居るときは食いつわりで、シュウマイ弁当を2個食べた!
三日連続合計7個食べた記録もあるわ(どういう、記録?)

シュウマイ弁当は、駅弁のナンバーワンビックリマークだと思ってる(日本中の全部を食べた訳じゃないけど・・)


ふーーーーーーー満足!