私と一緒に行っ来たりの生活から、マンションにずーーーっと居る生活になって、2週目
今日も、キキの待つマンションに戻ってきました

車で移動してるのですが、助手席にキキが居ないのが、ちょっと寂しい。。。

高速、すっ飛ばして(いえいえ、安全運転で・・・)やってきました
ドアを開けると、ぴたっとドアのところに居た感じで・・・

ニャーーーゴって、すり寄ってくる
可愛い~~~~なぁ

一緒にゴロゴロしてたら、寝ちゃいました

目覚ましアラームが鳴ってるっておもったら、携帯着信

これから帰るよって、帰るコール

・・・・ん?

ワタシ・・・あれっご飯作ってないっあせるあせる

優しくて気が利くオットは、お弁当を買って帰ってきましたとサ

ヘッ、ヘッ、ヘッえっ