キキは(まだ、お薬飲んでますがあせる)ずいぶん元気になりました

先日、再診で病院に行ったとき
お薬を減らしますが、もう2週間は飲ませてください~といわれ

あと、体重が6.5キロありますが
メインクーンのこの子の骨格では、6キロにしといたほうが良いですねぇーーー
お腹が、ちょいとタポタポしてきてるから・・・
  
  たしかに!そう思ってたんで~
  最近、ご飯をロイヤルカナンの室内猫用に変えたばかりだったんです
  カロリー控えめだというからね

猫ちゃんは、太っちゃうとダイエットが難しいですから
今のうちに、気をつけてあげてください・・・・・・・・と
おやつは、あげないで様子見て、減らないようだったら、食事1割カットです

  あらら・・・・・・

ちょっと・・・すねてますむかっ
日々~あれこれ-拗ねてるキキ

ところで・・・・・・ワタシ
今日は、昨日は完全オフで~午後から、ゆっくりしたくて
早起きしてついでに、教室の片付けやら気になってたことをして~
自宅周辺で用事を済ませて、買い物に寄ったスーパーで

バッタリと、久しぶりに会った友達に・・・

「やーーーだ!だいぶん丸くなっちゃったねぇ目

・・・・・と
 
ワタシもキキと一緒にご飯減らします!!
ワタシの場合は2割カットです

・・・・・とほほ


クリスマス会、忘年会、年末、お正月~~を控えて、こわいですぇ~~