こんばんは‼️

 久しぶりの投稿になります‼️


 今日は、朝は雨が残っていたが、

 昼前からは、久しぶりの晴天、気温も30度近くまで上がり、蒸し暑い1日でした❣️


 これから、もっと暑くなると思うと気が滅入りますね❣️


 今日は、身近にある心安らぐもの❗️



 キャンプ場での焚き火❣️

 焚き火の炎 見ていて飽きないのはなぜ‼️



 今の時期はアジサイ‼️

 やっぱり花は心に安らぎを❗️



 自然の滝‼️ 水の流れ‼️

 



 そして、1番はうちのカイ君かな❣️





 予期せぬ行動❣️

 いつでもご飯だけは催促するところ‼️

 

 今日のベストショット❗️

 今日の1枚‼️

  1枚ではなく、

   アジサイ特集‼️









    アジサイの花言葉は、

    移り気 浮気 無常 

 これは、アジサイの花の色が時期によって変化することから付けられたと言われています‼️


  あまり良い花言葉ではありませんね‼️


 しかし、

    アジサイの色ごとの花言葉、

 青   辛抱強い愛情

 ピンク 元気な女性

 白   寛容


   明日も良い1日になりますように❣️