こんばんは‼️
 今日は、スッキリしない天気で、雲が多く、夕方には雨が降りました‼️
 昼間は、30度あった気温も夕方の雨で、18度ほどになっています‼️
 
 うちのカイ君は、いつ見てもあちこちで横になるのが日課になっています‼️



 定番の冷蔵庫の上から見下ろしています❣️



 冷蔵庫の上でリラックス‼️



 冷蔵庫から降りてきたら、爪とぎになってしまった ラグ の上で‼️



 そして、机の上で横に❣️



 ピアノの上からご飯の催促‼️


 最近は、場所にこだわらず、あちこちで横になっています‼️

 自分のベッドはあるものの、あまり寝ているのは見たことがありません‼️


   気候が良いせいなのか⁉️


 今、あちこちで薔薇の花が咲いています‼️



 この紅いバラ❗️この色❣️



 このバラは、見たことがない小さな花が集まって咲いているもので、茎に刺がありました‼️

 勝手にバラにしています‼️

 どうでしょうか?


   今日の思うこと‼️

 ちょっと前にでる勇気があったら❗️

 もっと違う道が開かれるということ‼️


 ほんのちょっと、ほんの少しの勇気か❣️


    その一つが、このブログ⁉️


 元気に過ごしましょう‼️