こんばんは‼️

 今日も暖かいと言うより暑い一日でした‼️

 気温も28度❗️


 その中、朝1番で、胃の健診に行ってきました❗️

 健康診断で、胃カメラを飲んできました‼️

 毎年、この時期に飲んでいますが、美味しくないものですね‼️

   結果は、問題なし‼️

   先生いわく、綺麗な胃です❣️


 今日は、晩酌のビールなし❗️

 さみしい限りです❣️


 うちのカイ君



 ピアノの上にあるメトロノーム興味津々❣️


 昨日、しまむらで夏用のラグを買ってきました‼️

 

 カイ君は、夏仕様になったラグの上で、横になって感触を確かめています❣️



 一応、合格かなあ‼️



 寝心地はいいかな⁉️



 少しクッションがあるラグ‼️

 

     爪研ぎに⁉️


 今年の夏は、これで諦めよう‼️


   今日のベストショット❗️

   今日の1枚‼️




 これは、いつものご飯欲しい表情❗️

      怖い顔❣️


 リラックスしているカイ君‼️


 幸せそうな寝顔❣️



    安らぎを与えてくれますね❣️

 

  もうすぐ、紫陽花の季節‼️



 淡路島にある 紫陽花公園‼️


      マスクした黒猫⁉️



         紫陽花❣️


 今日の思うこと‼️


 健康診断に行った日‼️


    やっぱり健康が一番❣️

    早期発見‼️


 明日も、また元気に‼️