こんばんは‼️

 今日も気温は、27度❗️昨日と同じ❗️

 でも、曇り空の一日でした‼️


 最近のカイ君は、少々お疲れかな❓


 家のあちこちで ゴロン❣️ゴロン❣️


 

 定位置のプリンターの上で、下界の様子を見ています‼️



 次は、ここも定位置の冷蔵庫の上、暖かいみたいでよくゴロンしています❣️



 少しの音で反応しています❗️



 周りの様子を観察‼️



そして、定番のラグの上❗️



 この後は、決まってご飯の催促があります‼️


 毎日、同じルーティン❣️

 それが一番安心することかなあ⁉️


 今日の思うこと❗️


 自分にも可能性があるかなあ‼️

 と、この歳で‼️


    前向きになることですね‼️


 今日のベストショット❗️

 今日の1枚❗️



 神戸のJR新長田駅の近くにある鉄人28号❣️

 結構迫力がありますよ❗️

 たまに、見に行って、元気をもらっています❣️



 そして、淡路島西海岸の夕日‼️


 ある人言わく❗️

 美しい景色は、誰と一緒に見るかで、その良さが変わってくる❣️


 また、明日もうちのカイ君と❣️


 ありがとうございました❗️


 明日も、元気に過ごしましょう❣️