こんばんは❗️


 今日は、朝から雨☂️

 雨の中、サッカーの練習をしてきました❗️

 雨は降ったり止んだりで、それほど雨は気にせず楽しめることが出来ました‼️


 外は雨、家の中では、いつも通りのカイ君が‼️


 今日のベストショット❗️

 今日の1枚‼️



 どうかなぁ❗️このシッポ❣️

 少しお腹が弛んだ来ているよ〜❣️



 ご飯を食べてくつろいでいるところ❣️



 ああ❣️満足❗️満足❗️



 毛布の上でくつろぐカイ君❗️



 うとうとできて幸せそう❣️




 雨の中、人工芝のグランドでサッカーを楽しみました❗️



 桜が散ったあと、いろんなところでツツジが見られるようになってきました‼️


 今日の思うこと


 何事も楽しくやる事の大事さ‼️


 みんなで楽しくサッカーが出来て、多少の筋肉痛とストレス発散ができました❣️


 明日は、こちらの天気予報は晴れ❗️気温も25度前後になりそうです‼️


 天気同様、晴れ晴れとした気持ちで、明日に❣️