こんばんは!

 今日は、昨日の雨の影響で霧の朝でした❗️

 しかし、霧が晴れると気温24度の晴天❗️

 半袖で充分な1日になりました❗️


 この天気の中、うちのカイ君はいつも通り、自由気ままな生活を送っています❗️

 猫だからしかたがないかあ‼️

 そのカイ君を見て喜んでいる自分がいます❗️


 そこで、今日のベストショット❗️

 今日の1枚❗️



 これは何だ❣️食べれるんかな❣️


 これは、大人のおやつ、カレー風味のお菓子‼️



 良い匂いするなあ❣️



 あれ、なくなっている❣️

 誰が⁉️



 もう、諦めた‼️



 体でも綺麗にしよう‼️



 シッポも綺麗にしなきゃ❣️



 少し眠くなってきた❗️ 僕はカイです❣️

 余裕ですね‼️


 今日の思うこと❗️

 物事に対する価値観とは❓

 正しい価値観とは❓

 他人と同じ価値観❗️

 他人と違う価値観❗️

 大切な事は、自分の尺度を持つことかな‼️


 明日も良い1日でありますように❗️

 ああ❗️日が変わってしまった‼️


 改めて、今日も良い1日でありますように‼️