こんばんは‼️

 今日は日差しも強く、初夏を感じさせてくれる1日になりました‼️

 家の中では半袖で充分かな❗️


今日のベストショット‼️

今日の1枚❗️



 ハート♥️のクッションとカイ君❣️

 ちょっと合わないかなあ❗️

 では、



 下からの1枚❗️ちょっと違う猫❓

 いやいや うちのカイ君ですよ❣️


 そして、再び近くの公園へ❗️

 もちろん、カイ君は留守番ですが❗️


 神戸の しあわせの村の中にある

  日本庭園の入口



 鯉や亀がいる池がある日本庭園‼️

 春は桜、秋は紅葉、そのほかにもツツジや梅、四季折々の景色を楽しませてくれます❣️



 もう、ツツジが満開です❗️



 アセビの花も咲いていました❗️



 そして、夕方になると夕日が西の空へ❣️


 今日の思うこと‼️

 夕日が西の空に沈むのを見ていると、すごくロマンを感じる‼️

 古代の人々も同じ夕日を見ていたと思うと不思議でならない❗️


 自然の前では、なんと人間は小さいのでしょうか⁉️


 悩んでいる自分がいることがバカらしくなってくる‼️


 明日も良い日でありますように❣️

 カイ君も❣️