こんばんは‼️

 今日は、スッキリと晴れなかったけど、暖かい一日になりました‼️

 やはり、暖かいというのは良いものですね❗️


 うちのカイ君も元気に過ごしています❗️


 今日のベストショット❗️

 今日の1枚❗️



 僕はカイです❣️




 まず、ご飯を食べて❣️



 これは何だ⁉️



 これは、食べられないか⁉️

 冷凍の饅頭でした‼️

 餡子の菓子は冷凍保存できますよ❣️



 あ〜あ❣️


 そして、近くの公園へ❗️

 カイ君はもちろん留守番❣️



 神戸にある しあわせの村 で〜す❗️



 ソメイヨシノもいいけど、八重もいいですよ❣️



 今は、八重桜が満開です❣️


 今日の思うこと❗️


 4月は、新しい出会いがあり、別れがある❗️

 春の花は、その悲しさを和らげてくれ、嬉しさを増してくれる❗️

 

 今日もカイ君はマイペース!

 日々変わらない生活、それが一番か⁉️

 猫語がわかったらなあ❣️


 明日もまた、マイペースで‼️

 いや、良い変化も期待しつつ❗️

 

    頑張りましょう❣️