ジジくんとさよならして早2ヶ月

まだ2ヶ月かな

時折り思い出しては泣けます😭


帰宅した時が淋し過ぎて

未だに

ジジただいまーと言ってしまう




娘っ子が発注してくれたお位牌

キキとお揃いでお願いしました




なんか若干ジジの方がクリスタルの厚みがあるような気がする


この2ヶ月の間に娘の引っ越しに伴って

デカイソファのお下がりが届きまして

リビングが様変わり

ここでジジと川の字で寝ていたのが懐かしいです


パパさんも淋しくて

ひげまんじゅうという黒猫のぬいぐるみを

毎日枕元に置いて寝てます😅


いい年したおじさんとおばさんが

ぬいぐるみ抱いて寝てるなんて

考えられないけど 事実です😁


これもペットロスでしょうね



私はこのこ😆

黒くもないし 猫なのか?ですが

クタクタで頭の大きさがジジっぽいので

気に入ってます


淋しさを吹き飛ばすように

4月から山活動を続けています

明日は多度山かな 行けるかな




庭ではフレンチレースが咲いてきました

今年はツボミがたくさんあります




このこはたぶんディズニーランドローズ🥀




もうすぐ百合も咲くかな

見てくれる猫たちがいなくて張り合いないけど

自分のため頑張ります

夏野菜も植えました


一歩ずつ進んでいます