予備校に通い出して、授業がある日はちゃんと予備校に行く。休んだのは天候が荒れた1日だけ。

自分で捨てたり切ったりした講座は無し(いいとか悪いとかいうことではない)。

そして授業が終わったらちゃんと帰ってくる。

居残りも寄り道もせずに。

毎日18時に家で晩ご飯を食べて23時には寝る。

受験生としてはどうなんだろうと思っていたけど、

「今月からは少し残ってから帰ってこようかな」と言い出しました。

「少しってどのぐらい?」と聞くと「8時ぐらい?」と。

ち、ち、中途半端…


帰ったら寝るだけに勉強してくるとかでもなく、

ご飯は帰ってから食べるの?いつも6時に食べているのに8時まで我慢できるの?予備校で食べて8時なら勉強時間も大したことないのでは?

いろいろ突っ込みたくなりましたが、自習室で勉強している人を見て少しは焦ったりしだしたのかしら。


私としては晩ご飯どうしたらいいのかはっきりして欲しいだけなんだけどね。

私のジョギングはいつ行けばいい?とかね。

9月って響きがそうさせるのね。

でもとりあえず来週からなんだって。(´ε` )