昨日は雨でしたが、路線バスに乗って出かけました。

大阪シティバス以外のバスに乗るのは久しぶり。

いつものバスとは違って綺麗な車両で座り心地も良く快適でした。

電車での移動とは違うスピード感で街並みを見ながらの移動も良かったです。


お友達と美味しいランチを食べてたくさん歩いて、楽しい一日でした。






今日は健康診断なのに

金曜 ラーメン

土曜 パスタ

日曜 とんかつ

毎日外食しちゃって血液検査の結果はどうなるだろガーン

おやつもいつも通り食べて全く節制せず💦




去年の健康診断結果↓

私のことを知ってる人には驚かれがちだけど

コレステロールが高いのです。

まぁ、食べたいものを食べたいだけ食べているしなぁ。



健康診断の問診票に「生活習慣を見直す予定はありますか」という質問があって、「すぐに見直す」とか「半年以内に見直す」とか選択肢から選ぶのですが、今年は「見直すつもりはない」に☑️入れちゃったてへぺろ

おやつは辞められないって開き直っちゃった。